Top Guidelines Of ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所

自分で給与計算を行うとなると、計算を間違えてしまうリスクや、作業に時間がかかるなどのデメリットが生じます。非生産的でリスクのある業務については、ぜひ外部の専門家のサポートを受けてください。弊所では月々の給与計算から年末調整業務まで手広くカバーしています。

一見プライベートで使っているように見える費用でも、ホームページやパンフレットなどの写真撮影のため、セミナーを開催するため、大きな商談の準備のためなど、仕事用で使ったものであれば経費として計上できます。

A ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所 会社設立・法人化フルサポートプランは、会社設立・法人化と顧問契約をセットでご依頼いただける方向けのプランです。

税務署から連絡が来るまでに、できるだけ早く申告することで、無申告加算税や延滞税などの追徴課税を低く抑えることができますからね。その時点でできる可能な限りの節税対策も行います。

そうなれば世の中は今よりもっと楽しくなっていくと思ってますし、そうなったら良いなと心から願っています。

また、弊所スタッフも代表の植村拓真と同様に顧問経験が豊富ですし、業務の最終チェックは代表の植村拓真をはじめとした公認会計士または税理士が行いますので、安心してお任せくださいませ。

公認会計士として取材協力いたしました、ビジネスジャーナル様の記事が公開されました。

家賃なども事業に使用している部分は経費にできますが、プライベートで使っている部分は経費にできません。

そんな時代の流れに乗って、新しいビジネスに挑戦する方が増え、面白いビジネスがたくさん生まれて、経済や産業がどんどん発展していく。同時に好きなことで稼ぐ方、自分の人生を楽しむ方、世界に良い影響を与えてくれる方、そんなキラキラしたビジネスプレイヤーが増えていく。

年代も近く、本当の意味で同じ目線・価値観でご相談いただけるのは、日本全国の会計事務所の中でも弊所だけではないかと自負しております。

また、日々の業務は公認会計士・税理士の資格を持つ私本人が必ず担当しますのでご安心ください。後ほど詳しくお話しますが、安い会計事務所では無資格の職員が業務を担当することもあるのですが、弊所でそのようなことはいたしません。

創業融資・資金調達:日本政策公庫・信用金庫と金融連携により、無担保・低財源資金をサポート

当該事業では勉強に役立つ商品をアフィリエイトしたり、自分のオンライン講座を販売したり、勉強会を開いたり、個別指導のサービスを提供したりすることでマネタイズしています。

上記のように、ネットビジネスに詳しくない税理士に依頼したいと思っても、まずネットを使ったビジネスモデルについて説明しなければならない手間が生じるうえに、挙句ネットビジネスについてよく分かってもらえず、正しい会計処理や節税対策ができません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *